Web拍手


↑よろしければポチッとどうぞ♪
お礼イラストは10種類ランダム表示です。

応援メッセージ

Image1877_20110619004721.jpg
東北関東大震災において 被害に遭われた皆さま、 そのご家族、関係者の皆さまに 心よりのお見舞いを申し上げます。

一日も早い復旧と、 皆さまのご無事を、お祈りしています。

心 あゆみ

最新記事

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

訪問者数

リンク

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

お仕事情報2016

Category : お仕事情報
※この記事は常にトップ記事として表示されます。
※8/7更新

<掲載情報>
●Sho-Comi増刊8/15号(好評発売中)
読切 「婿カツ!!」 掲載

●Sho-Comi増刊10/15号(9/15発売予定)
新作読切 掲載予定

●モバフラ
連載 「禁.断.婚.約.」  最新話 8月末配信予定
※モバフラは電子配信の少女マンガ雑誌です。こちらのQRコードからアクセスできます。
モバフラQR(FC用)

●マンガワン
連載「オトメ・花嫁・16歳」 全9話 配信中(マンガワンでの掲載は8/31まで)
※マンガワンは小学館の無料漫画アプリです。詳しくはこちら→manga-one.com/



<最新フラワーコミックス情報>
223.jpg
●「禁.断.婚.約.」第2巻 好評発売中!


●最新FC「禁.断.婚.約.」第1巻、「罪×罰~夜に秘メゴト~」第1巻~第2巻も発売中!
その他FC、
・「電.撃.婚.約.」
・「悪のユウワク」
・「5つのハジメテ-うばわれてもいい、キミになら-」
・「誘惑フラッシュ」

など好評発売中!


<ファンレター宛先>
〒101-8001
東京都千代田区一ツ橋2-3-1小学館 sho-comi編集部
心あゆみ

頂いたお手紙が、本当に元気の源です。ありがとうございます!
※ファンレターで住所・氏名は必ず正しく書いて下さるようお願いします。間違いがあるとお返事が届かない場合があります。
※返信用封筒や、切手などはなくて大丈夫です(^^)


<最新お返事レター:2015春号>
ファンレターへのお返事を不定期で発送しています。
最新お返事レターの、2015春号の発送は完了いたしました(2015年7/10時点)
今回はペーパー3枚+ポストカード1枚です!

対象:①2015の年賀状を下さった方
    ②2014年7月~2015年5月末までに心の手元に届いたお手紙

※この期間にお手紙を何通か出してくれている方へも、お返事レターを発送するのは一通のみです。

対象である、2014年7月~2015年5月末までに届いたお手紙と、年賀状へのお返事レターの発送は全て完了しました。
※2015年6月~以降のお手紙は、次回のお返事レター対象になります。お時間をいただくことになりますがお待ち下さいませ。


お返事レターは合間をぬっての準備になるので届くまでに時間がかかりますが、目をつぶっていただけると嬉しいです~(´・ω・`)


●ケータイ配信●
携帯サイト「コミック小学館ブックス」にてココロの過去の作品を配信しています。
コミック小学館ブックスは有料のサービスとなりますが、
無料で立ち読みも出来るので、気になった方は是非見てみてね!
※2011年11月よりAndroid端末にも対応しました

このQRコードから「コミック小学館ブックス」の
ココロの配信作品一覧ページにアクセスできます。

527_sakusya.gif

明日発売です!!

Category : お仕事情報
気が付けばずい分と涼しくなって、すっかり秋の気配ですね(*´▽`*)
サツマイモに栗にサンマ…めっきり食欲の秋なココロです。

218.jpg
もちろん甘いものも…!(笑)



明日9月25日は、「罪×罰~夜に秘めゴト~」の第2巻の発売日です!!
カバーイラストはこんな感じに(*^^*)

219.jpg


裏表紙にはこの巻から登場するキャラクターも…!バラも頑張りました(笑)

220.jpg


新キャラ登場&描き下ろしおまけページも有りと、盛りだくさんの第2巻、ぜひよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ




ちなみに21日はココロの誕生日だったのですが、その4日後にコミックス発売ということで、
何だかプレゼントのようでより一層嬉しいです♪

当日はSho-Comi&モバフラ両編集部さまからお花も頂きました!

221.jpg
こちらSho-Comi編集部さまから。

222.jpg
こちらはモバフラ編集部さまから。

どちらもとっても秋らしくてキレイで…!すごく嬉しい(*´ω`*)
届いてすぐ撮影会となってました(笑)。
お花を家に置くことがあまりないので、この時期になると家が華やかになります〜!

ツイッターの方でもお祝いの言葉をたくさん頂きました♪
本当にいつもありがとうございますヽ(;▽;)ノ これを励みにまたいっそう原稿頑張れます~~!!


来月にはモバフラにて禁.断.婚.約.の最新話も配信されるので、
明日の罪×罰コミックス共々、どうぞよろしくお願いします!


新連載スタート!

Category : お仕事情報
今日発売のSho-Comi11号より、新連載「罪×罰〜夜に秘メゴト〜」スタートしました!
第1話をセンターカラーで掲載して頂いています。

215.jpg


ずっと増刊号で続けていたシリーズが、ありがたくも本誌でも連載開始となりました♪
美智流と流架は、長い間描いていることもあってとても愛着があるので、すごく感慨深いです(*´ω`*)

マフィアのボスと普通の女の子、2人の危険な恋を私にしか描けない世界観で作っていけたらと思います!
ぜひよろしくお願いします〜(*´▽`*)


今も「罪×罰」最新話を絶賛執筆中だったり・・・。頑張って良いお話つくるぞ〜(*´▽`*)

216.jpg


世の中はGWですね…!!お天気も良いみたいで、皆さん素敵な休日を過ごして下さいませ♪


コミックス発売日!

Category : お仕事情報
本日、「罪×罰~夜に秘メゴト~」の1巻が発売になりました!!

214.jpg

描き下ろしも番外編などたっぷり収録されてます!
番外編は美智流の部下、マリアが主役のお話。お気に入りのキャラなので心情を描けて楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

マリアのお話はコミックスでしか読めないので、本編と一緒に楽しんでもらえると嬉しいです♪
よろしくお願いします~!

またオムニバスFC「17歳、はじめて~発熱~」も同じく本日発売です!
こちらには、以前描いた読切「悪のユウワク」が収録されてます(´∀`*)

GWのお供に、ぜひぜひ2冊あわせてよろしくお願いします~!!




そして前のブログでもお知らせしていた、お返事レター春号の発送も開始しています!

213.jpg

ファンレターの対象期間や、お返事レターの内容など詳しくは最新のお仕事情報に書いてありますので、そちらをご覧下さい♪

感想や応援、いつも本当にありがとうございます~!!
お手紙を下さった方には、近々お手元に届き始めると思いますのでお楽しみに!(*^^*)

準備はじめてます(^^)

Category : お返事レター
気が付いたらすっかり春…と思いきやこの2〜3日の寒さ(笑)
仕事柄、あまり外に出ないココロは花粉症とTVでなんとか、春を感じています(T▽T)

4月はココロ的に嬉しい発売情報が…!!
「罪×罰」の一巻と、オムニバスFC「17歳、はじめて〜発熱~」のコミックスにココロの作品が収録されての、二冊同時発売になります(*´▽`*)
オムニバスには読切「悪ノくちづけ」が再録されます♪

お仕事情報の記事にて、コミックスや、本誌での罪×罰連載スタートなどこの先の情報を更新していますので、そちらもチェックしてね(*^^*)


そして、仕事の合間をぬって久々にファンレターへのお返事の準備もしています~!
今年は寒中見舞いが出来なかったので、年賀状のお返しもかねて…(*^^*)

212.jpg

こんな感じで、お返事レター2015年春号を制作中!
今回はペーパー3枚+ポストカード1枚になります♪
発送は4月下旬ごろからの予定です。


今回のレター対象は、
①2015の年賀状を下さった方
②2014年7月~2015年5月末までに心の手元に届いたお手紙

になります!
この期間にお手紙を何通か出してくれている方へも、お返事レターを発送するのは一通のみです。

発送開始したら、またブログにてお知らせしていきますヽ(*´▽`)ノ
届くのをお楽しみに~!!

プロフィール

心あゆみ

Author:心あゆみ
漫画家。
9月21日生まれ・おとめ座・A型
大阪府出身。
2008年にSho-Comi増刊にて
デビュー。
現在、Sho-Comi本誌・増刊にて執筆中。


*ファンレターの宛先*
〒101-8001
東京都千代田区一ツ橋2-3-1
小学館 Sho-Comi編集部内 
心あゆみ宛

※ファンレターのお返事は
ペーパーの形でまとめて出しています。
※頂いたお手紙のなかには
住所や名前が無い、
名前がPNで書いてある、
というものがちらほらあります…。
その場合、お返事は届きません。
せっかく心のこもったお手紙なのに、
お返事出せないのはココロもツライです。
お手紙をだして下さるとき、
住所氏名は正確に明記してくださいね!

検索フォーム

Sho-Comi

