Web拍手


↑よろしければポチッとどうぞ♪
お礼イラストは10種類ランダム表示です。

応援メッセージ

Image1877_20110619004721.jpg
東北関東大震災において 被害に遭われた皆さま、 そのご家族、関係者の皆さまに 心よりのお見舞いを申し上げます。

一日も早い復旧と、 皆さまのご無事を、お祈りしています。

心 あゆみ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

訪問者数

リンク

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

差し入れとともに…!

Category : 未分類
124.jpg

アシさま達から頂いた、嬉しい差し入れと共に‥!
「5つのハジメテ」、本編&番外編ともに、原稿UPしました\(^o^)/

ふたつの原稿同時進行だったので、いつもよりは長い執筆でした‥!
画像の原稿は作業途中のもので、
番外編のほうの一部をチラ見せです( *`ω´)

そして、関ジャニ∞好きのアシさまに、エイトのチュッパチャプスと専用ケースのセットを頂きましたv(^_^v)♪

セブンで売ってたのは知ってたのですが、ココロが行った店では完売してたので涙目だったのですが‥!

エイト好きの同志がいると、
こんな嬉しいサプライズがあって、幸せですねヽ(;▽;)ノ
ちゃんとたっちょん色だ!!
大倉くんの緑色!


アシさまはすばるくん好きなので、
グッズを渡しあいっこしてます( ´ ▽ ` )ノ

他にもワンピースコラボのぷっちょや、ドーナツなど、いろいろ差し入れをいただきつつ、エネルギーをチャージしての原稿期間でした(^^)

127.jpg 126.jpg

「5つのハジメテ」第一話は、
8月5日発売のsho-comi17号よりスタートです(*´▽`*)
よろしくです~!!



世間では、もう夏休みなんですね。
いつも原稿期間が明けたら、季節がすすんでいます‥(T ^ T)
もうすぐ夏のイベント、サマフェスもスタートしますよ~!!

ご質問頂いているサイン本販売についてですが、今回も参加してます!
数に限りはありますが、パパ禁制ファーストラブ1巻にサインしましたので
是非チェックしてみて下さいね♪

クマ属性の動物 (〃ω〃)

Category : 未分類
49.jpg

すこし前の話ですが、パパラブの最終話&番外編を描き終わったタイミングで、
連載終了祝いも兼ねて上野動物園に行ってきました…!!(*`ω´)
パンダ!
カピバラ!
しろくま!


上京後半年にして、ようやく東京の名所(?)的なところに行けた…!
嬉しい…!

午後から行ったので、カピバラさんは残念ながら観覧時間外で見れなかったのですが…( ´△`)


しかしクマ属性の動物には縁がありました♪

50.jpg

まず大本命のパンダ!
寝てたらどーしよう…という不安もあったのですが、
ガラスの前ででーん!と座って、ばりぼり笹を食べていらっしゃいました♪
おしりがちょっと汚れてるところが生のパンダ!ってかんじで萌えました (〃ω〃)
のっしのっし歩き回るパンダが目の前を横切る横切る。

夢中になりすぎて、着いてさっそくパンダのぬいぐるみをお土産に購入…。
一緒に行った妹も買ってました。
はしゃぎまくりですね。


54.jpg

そして、月の輪グマ!
この子もすっごいソワッソワ動き回っていて、目の前でずっとウロウロしてくれたので、
シャッターチャンスがありまくりで嬉し泣きです。
撮影技術が覚束なくて、写真はブレブレですが…(T^T)

まっくろで、飼い猫のネロと毛皮がそっくりで。まるまった姿はまさに黒い毛だま。
可愛すぎる…!!
ウィンドウからなかなか離れられなくて、一番長く愛でてしまいました(`・ω・´)

影響されて、月の輪グマのぬいぐるみをゲットする母(笑)↓

66.jpg


そして楽しみにしてたシロクマ!
シロクマスペースに行ってみたら、この子もまた元気に、
下半身を水に浸けながら、キョロキョロとこっちを見上げてるじゃないですか!(T^T)かわいい!

62.jpg


階下には、水の中を見れるウォーターゲート的なスペースもあって、そこから見たシロクマくんがまた、かぁぁわいぃぃぃ!!!!!



59.jpg60.jpg

波打つおしりの毛!
揃えられたでっかい手!
(//´ε`//)(*`▽ ´)(〃^∀^〃)


去り際、なんと、水の中にシロクマくんがドボーンとダイビング。
歩いてる途中に偶然撮れた、決定的瞬間が。↓

58.jpg

ホントにド迫力でした…!!!!


今回は、見る動物みんなアクティブで…。
写真の撮りがいがあって、楽しくて、iPhoneの充電すぐなくなってしまいました(笑)

なんだろ?
春って動物が活性化(?)してる時期なんですかね??
冬とか夏とかに行くと、グッタリめな動物に会うことのが多かったんですけど(笑)
どーなんやろ。

ともかく、アクティブなどーぶつ達に囲まれて、めちゃめちゃヒーリングでした(〃ω〃)


上野動物園ってひっろいんですね!
久々にいっぱい歩いて、足がガックガクになりました(T^T)
葉桜でしたが、桜も見れて…!!
花粉症を押してでも、行って良かったです(*`ω´)


…あとの野望は…、
スカイツリーに登って、TDLに行って、
三鷹の森ジブリ美術館に行って、
箱根温泉にいくことです 。(多い)


ぜ…全部制覇しよーと思ったら、このペースだと…。
…な…何年かかるんだろうか……(´;ω;`)

9話めっ!

Category : 未分類
12_20130310045857.jpg


最近買った目薬。
うう…だいぶあったかくなってきて、花粉が辛い時期になってしまいました (´;ω;`)

この時期は、目薬も花粉用にグレードアップです。

ココロはまだそんなに重度な症状ではないにせよ…、
2月末~3月あたまからくしゃみ&目のかゆみのコンニャロウ!な症状があらわれだします(>ω<)/。・゜゜・

くそう。
なんか今年は、花粉に加えて
黄砂、PM2.5の襲来で、三重苦みたいですね(:_;)


えーと、
最新9話めを読んで、感想などありがとうございます~!!(*´▽`)
コメントなどで、感想いただけるの嬉しいです。


もう9話めの載ったsho-comi7号が発売してるなんて…!
早いなぁ。

い、いつも宣伝が後手後手です…(´・ω・`)しょぼん。


15.jpg

パパラブも、そろそろクライマックスに向かい走りはじめております!
今回の9話のトビラは、くるみと氷室のツーショットですね。

箱根旅行編、後半です。
この9話めを作るあたりから、担当さんがかわったので色々思い出ぶかい です(〃ω〃)

ぜひぜひ、sho-comi7号をよろしくお願い致します!(^^)
パパラブも読んでいただけたら、とっても嬉しいです。



ココロは、もうすぐ発売のsho-comi増刊に、ゲームとのコラボ漫画が載ります!
初のコミカライズ的なお仕事に、ドキドキしつつ 描きました(〃ω〃)


その予告が、7号のカラーページに載ってるので、それもチェックしてみてくれたら嬉しいです(*´▽`)

13_20130310045824.jpg

シミュレーションゲーム、Starry☆Skyとのコラボ…。
前からファンだったので…(*`∇´)
とっても光栄…。
(&緊張)


4周年を迎える瞬間に…

Category : 未分類
_22.jpg

パパラブ番外編の載ってる、sho-comi増刊12/15号にたくさん感想コメントありがとうございます!(*´▽`)
パパ男バージョン、反響大で嬉しいですね(笑)

この増刊で、ココロはちょうどデビュー4周年ですよー!(〃`ω´〃)


昨日は、関ジャニ∞の仕分けスペシャルを家族で見てキャッキャしていました(笑)
大倉くんが可愛らしくてもだえました(笑)

マッチさんの曲を唄うところが…!もう…!
ココロ的テンションの最大もりあがりでした(`・ω・´)
「関ジャニ∞好きー!」とお返事レターなどでも書いていたので、
読者さまからも、「誰が好き?」とよく質問いただいてたのですが、

…大倉くんです(〃ω〃)
太鼓の達人の時の大倉くんのパーフェクトさと、ちょっとピリッとしたネガティブさが素敵です。(笑)

萌え補給しつつ、パパラブのお仕事へ向かいながら、デビュー4周年かぁ、と感慨ぶかく(^^)

もう、4年経つ、なのか、
まだ、4年めなのか…。
もっと年月をかさねた、尊敬する先輩作家さま達がたくさんいるので、
ココロのイメージでは「まだ4年」ですかね。

まだまだ未熟者だけど、連載をしながら4周年を迎えられるのは嬉しいです (〃ω〃)

コミックスも、今月末出る「生意気ダーリン」で13冊め。
すごく、ありがたいなぁ。


__19.jpg


まだまだ未熟者ですが、読んで下さる読者様がいる限り、漫画をいっぱい描きたいな。
ファンレターや、コメントでの読者さまの質問にも、できるだけ答えたいな。

いろいろ頑張ります!!


…とりあえず、今日の質問答えは、
「関ジャニ∞では、大倉くん派」です(笑)


パパラブ2話めも、発売中のsho-comi23号にて掲載中です!
くるみのがんばりで、氷室先輩とデートまでこぎつけました!!
よ、よろしくお願いいたします!!

__ 20

スカイツリー!

Category : 未分類
_11.jpg


こないだアシスタントさんたちと、原稿アップ祝いにスカイツリー近くのソラマチにご飯食べに行ってきました!(*´▽`) みんなおつかれさま~!
トンカツもぐもぐ。

東京に来たのに、なかなか行く時間がなかったので、ソラマチを探険できて嬉しかったです(〃ω〃)

ス…スカイツリーにはまだ… の…登ってはないけど…(´・ω・`)
下から見上げてきました(笑)夜になると、色とりどりに光るのがキレイでした(*´▽`)

12.jpg


ソラマチへ行くための駅前のエスカレーターに、でっっっかい「マギ」のアニメのポスターが飾ってあって、アシスタントさん達とテンション上がりました…!!
小学館の本気…!(笑)


アニメのアリババくんが可愛くて、大好きです (〃∇〃)
シンドバッドさんが早くアニメにも出てきてくれるよう熱望です!!!


ココロは「パパ禁」の漫画作業を頑張る期間なのですが(`・ω・´)
気が散ってアニメとか見ないよう、自制中なのですが…、
「マギ」と「ジョジョ」だけは我慢できずつい…(笑)

東京は今日は超雨なので、気分展開に散歩もできないし、ついテレビやアニメとお友達になってしまいます…(´;ω;`)

うぅ…。
パパ禁、がんばるぞ…!

_10.jpg


プロフィール

心あゆみ

Author:心あゆみ
漫画家。
9月21日生まれ・おとめ座・A型
大阪府出身。
2008年にSho-Comi増刊にて
デビュー。
現在、Sho-Comi本誌・増刊にて執筆中。


*ファンレターの宛先*
〒101-8001
東京都千代田区一ツ橋2-3-1
小学館 Sho-Comi編集部内 
心あゆみ宛

※ファンレターのお返事は
ペーパーの形でまとめて出しています。
※頂いたお手紙のなかには
住所や名前が無い、
名前がPNで書いてある、
というものがちらほらあります…。
その場合、お返事は届きません。
せっかく心のこもったお手紙なのに、
お返事出せないのはココロもツライです。
お手紙をだして下さるとき、
住所氏名は正確に明記してくださいね!

検索フォーム

Sho-Comi

