Web拍手


↑よろしければポチッとどうぞ♪
お礼イラストは10種類ランダム表示です。

応援メッセージ

Image1877_20110619004721.jpg
東北関東大震災において 被害に遭われた皆さま、 そのご家族、関係者の皆さまに 心よりのお見舞いを申し上げます。

一日も早い復旧と、 皆さまのご無事を、お祈りしています。

心 あゆみ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

訪問者数

リンク

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

発送はじめました!

Category : プレゼント企画
SBSH0183.jpg

お待たせいたしました!
アリス完結記念のブログ企画、
当選者さまへのプレゼントの発送がはじまっております~!!
↑画像のようなA4封筒でお届けです♪
雨などに濡れても大丈夫なよう、最低限の配慮はしましたが…!!
ぶじにみなさまのお手元に着きますように(^^)

こちらの発送は全て完了しています。
地域によって時間差はあると思いますが、順次届くのを楽しみに待ってて下さいね♪



SBSH0164.jpg

今回は、各セットに着けるペーパーは6種類つくりました!!
DCメンバーのレアなカラーイラスト入りですよ~!!

クリアファイルもポストカードも素敵に仕上がっていますので、
大切にしてもらえたら嬉しいな(*^▽^*)

SBSH0167.jpg



ブログ企画、たくさんの方々に参加していただき
本当にありがとうございました!!
今後も不定期で開催いたしますので次回の企画もお楽しみに☆


またプレゼントが届いた方々は、報告などいただけるとココロがとても喜びます(≧ω≦)/


グッズ出来!!

Category : プレゼント企画
SBSH0168.jpg


「アリス」でのラストのグッズ!!
クリアファイルが出来たよー!!!(〃^^〃)
ココロうれしいです♪

こないだ行った最終回記念、ブログ企画用プレゼントなクリアファイル!
表面はアリス×しずか、
裏面は男子DCメンバーです(≧∇≦)
とても素敵な品にしていただけました!!
絵柄がちょっと派手かもだけど、当選者の皆さまに使っていただけたらいいなぁ。





SBSH0166.jpg

同じくプレゼントのポストカードも完成品おひろめです~!!
6種類そろってるとなんか圧倒されます(笑)
なんか青いです。



SBSH0170.jpg

裏にはちゃんと切手はるとことか、メッセージかくスペースとかがある本格派(*^▽^*)


担当さまが、
「アリスセットがいい」とおねだりして下さったので、
余りのぶんからいちはやくプレゼントさせてもらいました(笑)


ブログ企画にほんっっとにたくさんの応募ありがとうございました!!
もう、応募者さま全員あてたかったくらい嬉しかったです(:_;)

厳正なる抽選の結果、
当選されたみなさまには3月中旬すぎごろ、プレゼントを発送いたしますのでしばらくお待ちくださいませ。



そして、
次はいよいよお返事レターを発送しようと思ってますよー!!
詳細はまた、ブログにてアップします(^^)
お楽しみにしていただけたら嬉しいです~(〃>_<〃)

当選者発表!!

Category : プレゼント企画
お待たせいたしました!

アリス微熱38℃完結記念プレゼント企画の当選者発表です(≧▽≦)


<プレゼントの発送について>
当選した方へは3月上旬~中旬にプレゼントを発送いたします。
お手元に届くまでしばらくお待ちくださいませ。

発送開始の際はまたブログにてお知らせします。

※お仕事の都合上、遅れることも考えられます。
あらかじめご了承ください(><)


<当選者一覧>
厳正な抽選の結果、こちらの方々に決定しました!!
応募時のハンドルネーム+お住まいの都道府県での発表です。
※50音順・敬称略
↓↓

1.アリスセット(クリアファイル+アリスのポストカード) 30名さま
あーちゃん(神奈川)/ あーちゃん(福島)/ ☆アリス☆(埼玉)
アリス大好き~♪☆(神奈川)/ アントワネット(茨城)/ いちごオレ(高知)
いちごみるく☆(茨城)/ いるか☆(静岡)/ ウーナ(静岡)
うさぎ(三重)/ h4-tomoe(東京)/ 花蓮舞李(岡山)
極真(大阪)/ グリーンティー(埼玉)/ しなもん(東京)
soccer28(鳥取)/ Chca.(三重)/ ひめあん(神奈川)
風太☆恋太(京都)/ ぷりん姫★(兵庫)/ マイ(東京)
まさえ(東京)/ ☆マロン☆(兵庫)/ みーにゃる(愛知)
mimi(広島)/ みゆき先輩(愛媛)/ 美結くまみったん(東京)
めいみんとす(愛知)/ ゆうこ(山形)/ ゆっち♪(北海道)



2.タケルセット(クリアファイル+タケルのポストカード) 30名さま
愛(神奈川)/ 藍染★(兵庫)/ あいりん(愛知)
アリエス(大阪)/ ARIS(愛知)/ あやぽん(大阪)
あやみのむし(京都)/ あんず(大阪)/ 杏奈(愛媛)
いちご(愛知)/ えり(山口)/ KAZUYA(大阪)
驟雨(京都)/ すばりゅ(#^.^#)(北海道)/ たむみゅー(静岡)
なっちゃん(東京)/ 菜ちゃん(東京)/ なつゅみ(福井)
なな(埼玉)/ ニノ大好き(東京)/ hachiko〇**(宮崎)
ハルハル(●^o^●)(兵庫)/ 翡翠 杏子(秋田)/ ボンボ(神奈川)
松潤ラブ(岡山)/ みーぼー(富山)/ みっちゃん(宮城)
ゆっきー(広島)/ りえてぃ(東京)/ るりりん(大阪)



3.ミツルセット(クリアファイル+ミツルのポストカード) 30名さま
あぽろん(神奈川)/ あみママ(神奈川)/ aris(広島)
うー(広島)/ うさうさ(岡山)/ エンジェル(神奈川)
かえりんご(兵庫)/ ☆喜助★(兵庫)/ くるりん(埼玉)
サキ(富山)/ たから(青森)/ ち~にゃん(兵庫)
ちゃーちゃん♪(宮崎)/ なっつん(長崎)/ nana(岐阜)
なな(三重)/ ナミネ(岡山)/ はる(岐阜)
はるぴす☆二次元にて幸せ満喫中(大阪)/
日向 葵(北海道)/ まいじろー(千葉)/ まおちゃす(埼玉)
まゆゆ★(沖縄)/ みーちゃん(富山)/ Mr.ORANGE(☆v☆)(沖縄)
ミツルくんらぶ(兵庫)/ ミツルファン☆(愛知)/ ミツルLOVE(栃木)
ミナミ(和歌山)/ ルーシー36(東京)


4.しずかセット(クリアファイル+しずかのポストカード) 30名さま
亜季(滋賀)/ あづニャン(東京)/ アリス(北海道)
うさ子(千葉)/ かーりー(愛媛)/ かなな(愛知)
からあげ会長(神奈川)/ (こ・ヶ・し)(大阪)/ kotomi(東京)
紗っちー(滋賀)/ 椎吾真紗葵(奈良)/ 珠璃(福岡)
ソラ(石川)/ ちぺろ(石川)/ chopperLOVE(長崎)
ななみ(兵庫)/ 星川なる(群馬)/ 星野美亜(広島)
マロン(大阪)/ 雅(山形)/ ☆もなこ☆(神奈川)
桃太郎(兵庫)/ ゆう(愛知)/ ☆ユウ☆(大阪)
葉にぃとしずかサマ(埼玉)/ らみゅ(三重)/ りぃぬま@沼系女子沼子(奈良)
Risa(宮城)/ 里奈♪(埼玉)/ 嶺(群馬)



5.あおいセット(クリアファイル+あおいのポストカード) 30名さま
青エクLOVE(静岡)/ あかね(東京)/ あっきー(鹿児島)
あちゃ(東京)/ 一護(兵庫)/ おっさん(大阪)
楓(神奈川)/ 桜木(愛媛)/ さくらもち(長崎)
しー(千葉)/ 世界史(北海道)/ タケルくんLOVE(兵庫)
ちくワぶ~(大阪)/ 千尋☆(愛知)/ てるこ(熊本)
ながみんみん(愛知)/ ナナシのナツメ(埼玉)/ のんちゃん(大阪)
ひなき(大阪)/ ひよ☆(高知)/ ピュア(愛知)
まーちゃん(埼玉)/ まあ(高知)/ まっちゃ(石川)
みさ(宮城)/ みやこ(神奈川)/ 明凛(東京)
ももか(兵庫)/ ゆぅ(茨城)/ Riko(大阪)



6.カオルセット(クリアファイル+カオルのポストカード) 30名さま
アミ(福岡)/ アリス(和歌山)/ いちご(茨城)
うさうさ(香川)/ 梅っこ(福島)/ エリス(大阪)
おとこだいきらい('> <)(神奈川)/ かたつむり(三重)/ かほ(静岡)
かるた(沖縄)/ きっくん(大阪)/ 行大(新潟)
さおりん(大阪)/ セーラ☆87(山口)/ たらこ唇(長崎)
てぃも∞(香川)/ 菜々子(東京)/ なーな(兵庫)
なつき(奈良)/ 比奈子☆彡(千葉)/ ふみやん(福島)
まりあ(東京)/ みずたま(神奈川)/ 光希(愛知)
紅葉(愛媛)/ ゆうか@(埼玉)/ *ゅまちむ*(兵庫)
よっちゃん(愛知)/ 四葉うさぎ(愛知)/ ラッキ~(愛知)



・・・以上、合計180名様です!



今回も、前回を上回るたくさんの方に参加いただけました。
皆さまの作品やキャラに対する愛がメッセージから感じられて、
企画してよかったなあと心から思います(:▽;)
本当にありがとうございました!!

キャラごとの応募を試みた今回の企画、
一番多かったのはアリスセットへの応募で、男子はカオル、ミツルが人気でした。

アリスはさすが主人公!といったところでしょうか^^
カオルはポストカードのイラストが好評だったようです。

そしてタケル、しずかは
皆さん応募が集中すると予想してか、避けたみたいですね。


そんなこんなでココロも予想外の面白い結果になりました☆




ブログ企画は不定期で今後も開催します!
今回当たらなかった方や、参加できなかった方も
また次のブログ企画をお待ち下さいませ。
次回をお楽しみにです(*^▽^*)

ブログ企画受付開始です!!

Category : プレゼント企画
※企画への応募は締切ました。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました!
※厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。
当選発表までしばらくお待ち下さい。





お待たせいたしました!
「アリス微熱38℃」完結記念、ブログプレゼント企画の
詳細発表です!!

「アリス」を応援して下さった皆さまに、
少しでも恩返しが出来れば・・・と企画いたしました。


ブログ上のアンケートに答えて応募いただくと、
抽選でフルカラー描きおろしイラストのグッズが当たります!!

描きおろしのポストカードの絵柄全6種もどどんと公開!

応募期間は約1ヶ月です。
詳細を読んで、ぜひご参加くださいませ♪

ココロが困っちゃうから、応募セットは
1人1セットを守ってね(´:ω;`)


☆プレゼント内容☆

SBSH0010.jpg SBSH0015.jpg
①アリスセット(クリアファイル+アリスのポストカード)  30名さま

②タケルセット(クリアファイル+タケルのポストカード)  30名さま


SBSH0012.jpg SBSH0014.jpg
③ミツルセット(クリアファイル+ミツルのポストカード)  30名さま

④しずかセット(クリアファイル+しずかのポストカード)  30名さま


SBSH0013.jpg SBSH0011.jpg
⑤あおいセット(クリアファイル+あおいのポストカード)  30名さま

⑥カオルセット(クリアファイル+カオルのポストカード)  30名さま


※この記事はブログ企画終了まで、上に表示されます。


今回は、アリスグッズとしてクリアファイルも作っちゃいます!!
ココロ個人では初の試みです!
それを各DCメンバーの描きおろしポストカードと
セットにします(^^)

各30名さま、ぜんぶで180名に当たるチャンスです!!
好きなDCメンバーのセットに応募してね。
各ポストカードの絵柄は上の画像のものなので、参考にして下さいませ!


※クリアファイルは①~⑥すべて同じ絵柄になります。
表:扉絵イラスト(下の画像)、裏:描きおろしイラストの
両面フルカラーファイルです。

moblog_9e283780.jpg

扉絵は皆さまに好評だったものをチョイスしました!
クリアファイル裏面の描きおろしイラストはまた後日、ブログにて公開しますので
お楽しみに☆


<大事な決まりごと!>
・応募は一名さまにつき1回とさせていただきます。
・①のアリスセットと②のタケルセット両方に応募、というのも出来ません。
 ①~⑥のどれか1つに1回の応募です。
応募の重複(1回以上の応募)があった場合、その方の応募は無効とします。




ご応募は下の応募方法のところからお願いします。
ブログを最後まで読んで、他の注意事項もよく見て下さいね^^



☆応募方法☆
「アリス微熱38℃」とココロ作品に関するアンケートに答えてくれた方が対象です。
アンケート&ご応募はこちらの応募フォームからお願いします。↓

応募フォーム


必要事項とアンケート回答を入力後、「確認」をクリックしてください。
「メールの送信を完了しました。ご応募ありがとうございました」
というメッセージが表示されたら、応募完了です。



☆応募締切☆
2012年2月20日(月)24:00まで



☆当選発表とプレゼントの発送☆
当選者の発表はこのブログ上にて行います。
ハンドルネームとお住まいの都道府県名にて発表します。
発表日は2月26日(日)の予定。

プレゼントの発送は3月上旬~中旬の予定です。
なるべく急ぎますが、お仕事の都合上、遅れることも考えられます。
あらかじめご了承ください(><)



☆プライバシーについて☆
・当選発表はハンドルネームと都道府県のみで、
それ以外の個人情報は一切公開いたしません。
・個人情報(お名前、性別、年齢、ご住所)は
 今回のプレゼントの送付以外の目的には使用いたしません。
 また、個人情報はココロにしか見れないようになっています。



☆注意事項☆
・パソコンと携帯、どちらからでも応募可能です。
・応募フォーム以外からの応募(ハガキなど)は無効になりますので、
 ご注意下さい。
・お名前やご住所が正しくないと、当選してもプレゼントが届きません。
 書き間違いには充分ご注意下さい!!
・応募のメールフォームは今回のプレゼント企画専用のものです。
 プレゼント応募以外の質問などには一切お答えできませんので
 ご了承ください。
・このプレゼント企画はココロ個人で行っているものです。
 小学館、Sho-Comi編集部とは関係ありません。
 編集部へは問い合わせしないようお願いいたします。



ではでは、ご応募お待ちしております~!!

当選者発表!!

Category : プレゼント企画
お待たせいたしました!
ブログ一周年記念プレゼント企画の当選者発表です^^

厳正な抽選の結果、以下の方々に決定しました!!
※50音順・敬称略


●プレゼント①ペーパー3枚セット(100名様)

あーちゃん(福島) / あずきマメ★(福岡) / 亜梨沙(長崎)
綾(和歌山) / 彩乃(東京) / 亜李亜(東京)
Alice(東京) / アリス(岐阜) / アリスラブ(福岡)
アルビノ(北海道) / あんこ(大阪) / あんこ(山口)
アントワネット(茨城) / αηηηα†(埼玉) / iku(大阪)

悪戯ピエロ(大阪) / イチゴ松(福井)
うー(広島) / うそめがね(香川) / うる星やつらラブ(大阪)
瑛莉(愛知) / エリカ(千葉) / エンジェルチョコ(北海道)
おかんだ!(大阪) / okitasouzi(大阪) / 音都(神奈川)
おほし。(高知) / 和美☆(静岡) / kanade(神奈川)

カフェモカ(神奈川) / 亀ちゃんママ(栃木) / キノコちゃん(熊本)
kkk(大分) / さーゆ(愛知) / さくらもち(長崎)
☆さっちー☆(愛知) / 珊瑚(兵庫) / cgay(北海道)
*しずか☆LOVE*(京都) / じゅり(大阪) / 芯守(北海道)
星矢 ありす(兵庫) / そらっち(千葉) / 卓球少女(静岡)

たぬき(金閣寺) (富山) / ちー(青森) / ちっぴい♪(愛知)
ちひろろ(滋賀) / ☆T,R★(神奈川) / てんちょー!!(神奈川)
Tme@(東京) / 毒りんご (三重) / 那緒(長崎)
直樹(東京) / 梨愛(京都) / 梨捺(埼玉)
なちゅん(兵庫) / なつ☆(三重) / なまけもの (島根)

バナけし(東京) / 葉風リル(大阪) / hazuha(茨城)
遥香(福岡) / 春木えみ(新潟) / ひよこ(高知)
吹音佑香(神奈川) / humalove0307(京都) / フラン(兵庫)
ペペンギン(埼玉) / ペンギンちゃん(宮城) / ぽんた先生(神奈川)
舞衣1412アリスLOVE(京都) / まおちゃんA(大阪) / まき(青森)

ましゃ(千葉) / 真由(岡山) / 実依奈(愛知)
みう(宮城) / Mika(゜Д゜) (静岡) / みかこm(埼玉)
美希(東京) / みどりんご(滋賀) / みにー(神奈川)
美穂(神奈川) / ミルクちゃん(愛知) / みれい(和歌山)
紫織(埼玉) / 山風(山口) / U@(大阪)

ゆぅ(茨城) / ユズハ(愛知) / ゆんちゃん(大阪)
よしたか(群馬) / Rice Cream(群馬) リーフェイ(三重)
りなっち(埼玉) / りんご(山口) / りんご(東京)
れいたこす (福岡) / レンゲ(群馬)



●プレゼント②大判生写真セット(3名様)

イチゴ松(福井) / ☆さっちー☆(愛知) / *しずか☆LOVE*(京都)


※プレゼント②大判生写真セットはプレゼント①に当選した
100名様の中から3名、抽選で選んでいます。


当選した方へは8月末までにプレゼントを発送いたします。
お手元に届くまでしばらくお待ちくださいませ。
発送開始の際はまたブログにてお知らせします。


今回の企画、予想を上回る本当にたくさんの方に参加いただけて
嬉しい限りです(:▽;)
本当にありがとうございました!!

不定期ですが、ブログ企画は今後も開催するので
今回当たらなかった方や、参加できなかった方も
また次回のブログ企画をお楽しみにです!!

プロフィール

心あゆみ

Author:心あゆみ
漫画家。
9月21日生まれ・おとめ座・A型
大阪府出身。
2008年にSho-Comi増刊にて
デビュー。
現在、Sho-Comi本誌・増刊にて執筆中。


*ファンレターの宛先*
〒101-8001
東京都千代田区一ツ橋2-3-1
小学館 Sho-Comi編集部内 
心あゆみ宛

※ファンレターのお返事は
ペーパーの形でまとめて出しています。
※頂いたお手紙のなかには
住所や名前が無い、
名前がPNで書いてある、
というものがちらほらあります…。
その場合、お返事は届きません。
せっかく心のこもったお手紙なのに、
お返事出せないのはココロもツライです。
お手紙をだして下さるとき、
住所氏名は正確に明記してくださいね!

検索フォーム

Sho-Comi

