Web拍手


↑よろしければポチッとどうぞ♪
お礼イラストは10種類ランダム表示です。

応援メッセージ

Image1877_20110619004721.jpg
東北関東大震災において 被害に遭われた皆さま、 そのご家族、関係者の皆さまに 心よりのお見舞いを申し上げます。

一日も早い復旧と、 皆さまのご無事を、お祈りしています。

心 あゆみ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

訪問者数

リンク

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

準備はじめてます(^^)

Category : お返事レター
気が付いたらすっかり春…と思いきやこの2〜3日の寒さ(笑)
仕事柄、あまり外に出ないココロは花粉症とTVでなんとか、春を感じています(T▽T)

4月はココロ的に嬉しい発売情報が…!!
「罪×罰」の一巻と、オムニバスFC「17歳、はじめて〜発熱~」のコミックスにココロの作品が収録されての、二冊同時発売になります(*´▽`*)
オムニバスには読切「悪ノくちづけ」が再録されます♪

お仕事情報の記事にて、コミックスや、本誌での罪×罰連載スタートなどこの先の情報を更新していますので、そちらもチェックしてね(*^^*)


そして、仕事の合間をぬって久々にファンレターへのお返事の準備もしています~!
今年は寒中見舞いが出来なかったので、年賀状のお返しもかねて…(*^^*)

212.jpg

こんな感じで、お返事レター2015年春号を制作中!
今回はペーパー3枚+ポストカード1枚になります♪
発送は4月下旬ごろからの予定です。


今回のレター対象は、
①2015の年賀状を下さった方
②2014年7月~2015年5月末までに心の手元に届いたお手紙

になります!
この期間にお手紙を何通か出してくれている方へも、お返事レターを発送するのは一通のみです。

発送開始したら、またブログにてお知らせしていきますヽ(*´▽`)ノ
届くのをお楽しみに~!!


クリスマスカード詳細!

Category : お返事レター
読者様へ感謝をこめて!!\(^o^)/
クリスマスカードの発送準備ができましたー!

今回はポストカードでおとどけ。
イラストは「5つのハジメテ」の朱音と蘭でかきおろしました(*^_^*)


ハガキでどーん!とおうちの郵便うけにとどいちゃうと思いますが、ご容赦くださいませ~(>_<)
がんばって描きましたので、喜んでもらえると嬉しいです…!!


*2013年にファンレターを出してくれた方が対象です!*

*今回はクリスマスカードという趣旨なので、対象のお手紙は2013年11月までにココロの手元に届いたものに限定させていただきました*

*以降にお手紙だしたよー!という方は、次回のお返事レターをお楽しみにしてくださいね*



いつも応援や感想など、本当にありがとうございます!

ポストカード、クリスマスまでに順次届くはずなので、到着までしばらくお待ち下さいね♪

みなさま、すてきなクリスマスを!!(*´▽`*)


クリスマスカード準備中(*^^*)

Category : お返事レター
いつもファンレターなどで応援ありがとうございます!!(´;ω;`)

届いたぶんは、すべて大事に読ませて頂いてます!
ファンレターのお返しに、次はポストカードを準備しています(`・ω・´)

クリスマスカードとして、ファンレターを下さった方を対象に、皆さんにお届けする予定♪

イラストは「5つのハジメテ」の朱音と蘭を描きました!!

チラ見せ↓
166.jpg


また準備ができしだい、お仕事情報やツイッターなどで詳細をお知らせしますね(*^^*)

イラスト画像アップもふくめ、楽しみに待ってて下さると嬉しいです~!!

寒中見舞い(*´▽`*)

Category : お返事レター
ファンレター、年賀状をいただいたお返しに、寒中見舞いハガキの発送をはじめています(^^)


ブログに載せるのが遅くなりましたが、年明けに沢山の年賀状やファンレター頂きました(T^T)
本当にいつも応援ありがとうございます(*^^*)

__ 3 __ 2

__ 4 __ 1




プレゼントや写真、イラストなど、すごく楽しませていただいてます!!

パパラブの感想はもちろん、先生アディクトや生意気ダーリンなどのコミックスの感想もたくさんで…(^^)


とくに、生意気ダーリンは短編集なので、読者さまそれぞれでお気に入りの話が違うのが、見ていて面白かったです(*´▽`*)


くるみの寒中見舞いハガキが、ささやかですが、お返しになればなぁと思っています~ (*`ω´)


発送について、詳しいことはお仕事情報に載せましたので、そちらでご確認下さい♪


お仕事の合間の発送になるので、届く順番や時期にすこしズレがでるかもしれませんが、

お手元に届くまで、しばらくお待ち下さいね~!!!


寒中見舞いという形ですが、イラストは完全にへび年意識の年賀状ですね(笑)


__8.jpg









おへんじレター!

Category : お返事レター
SBSH1120.jpg


発送開始しました…!
ひさしぶりのおへんじレターです(*^^*)春特大号です☆

えっと、去年8月~現在までにココロの手元にいただいたファンレターが対象で、全員の方に発送開始してます。
順次届きはじめると思いますので、お楽しみに~(≧∇≦)

読者さまから、
「今からお手紙出してもおへんじレター頂けますか?」との質問を
たくさんいただいています。
今ココロの元に届いてなくても、消印が4月末までのお手紙たちには
お返事レターを発送しますので、また良ければお手紙出してやって下さいね~!!(`▽´ゞ



今回のおへんじレターのなかみをチラみせです(^^)
SBSH0185.jpg

アリスの完結記念のアンケートは2枚に渡りました…!!!
できるだけたくさんの人に回答してもらえたら嬉しいなぁ(≧ω≦)
発売したばっかのアリス4巻を読んで、ぜひ完結記念アンケートに参加してくださいね♪

あとは恒例のココボボ新聞など、アンケートもろもろ含めペーパー5枚のお届けです!!
アリスのポストカードなども同封しましたのでぜひぜひお楽しみにです。

SBSH1118.jpg



ふー(^^)ココロは今原稿作業を終えて、ホッと一息ついてるところです。
新連載の方のキャラ達を描くのは、まだ少し慣れるまで時間がかかるカンジかな?
はやく慣れたいです~!!(:_;)
そして、はやく新しい漫画を読者さまにお届けしたい!!

プロフィール

心あゆみ

Author:心あゆみ
漫画家。
9月21日生まれ・おとめ座・A型
大阪府出身。
2008年にSho-Comi増刊にて
デビュー。
現在、Sho-Comi本誌・増刊にて執筆中。


*ファンレターの宛先*
〒101-8001
東京都千代田区一ツ橋2-3-1
小学館 Sho-Comi編集部内 
心あゆみ宛

※ファンレターのお返事は
ペーパーの形でまとめて出しています。
※頂いたお手紙のなかには
住所や名前が無い、
名前がPNで書いてある、
というものがちらほらあります…。
その場合、お返事は届きません。
せっかく心のこもったお手紙なのに、
お返事出せないのはココロもツライです。
お手紙をだして下さるとき、
住所氏名は正確に明記してくださいね!

検索フォーム

Sho-Comi

