Web拍手


↑よろしければポチッとどうぞ♪
お礼イラストは10種類ランダム表示です。

応援メッセージ

Image1877_20110619004721.jpg
東北関東大震災において 被害に遭われた皆さま、 そのご家族、関係者の皆さまに 心よりのお見舞いを申し上げます。

一日も早い復旧と、 皆さまのご無事を、お祈りしています。

心 あゆみ

最新記事

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

訪問者数

リンク

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

カワイイ系

Category : 日記
コスプレ色紙おひろめ第4弾!!(^^)
DCの中で「このメンバーが見たい!」とのリクエスト、ありがとうございます♪♪
色紙のおひろめを始めてから、
ブログ設置の人気投票にも、じわじわ影響が出て来てる気がしてるココロです(//▽//)
しずかを抜いて、ミツルが一位になりましたね!!
みなさま各メンバーに投票ありがとうございます!
最終的にどうなるのでしょうね~(>_<)


色紙の方は、
今日はかわいい系のをおひろめしたいと思います!
カッコつけた系を
先日放出しつくしたので、
あとのおひろめ待ちは
コスプレ感が強いものが残っていってます…(笑)


さぁ、
しずか×「魔法少女」でコスプレさせました!!
キュピーン↓↓

SBSH0027.jpg


若い読者さまから、
「魔法少女っぽい服で」とリクエストをいただき、
ココロのデザイン力が乏しいばっかりに、
「これは魔法少女に見えるのか…?」と
かなりドキドキしながら描きました(笑)


いちおう、翼のマークをモチーフにデザインしてみました。
めったにファンタジーな服を描く機会がないので新鮮で楽しかったです♪
キュピーン!


うーむ。
しずか…
「虹色魔法」とかを使いそうです(^^//)
しずかはきっと、「黄色」の魔法だ。


7色あるから、DCメンバーひとりずつに1色の魔法を持ってて…。
みんなの魔法を総動員で悪を倒したりするの(笑)

これで1本、番外編を描けそうですね(笑)

アリスが「赤」魔法、
ミツルが「オレンジ」魔法、
しずかが「黄」魔法、
あおいが「緑」魔法、
タケルが「青」
カオルが「藍」
リクが「紫」…。


ふはー。
キリがないので、
この無駄なファンタジー番外編の話はここまでにします(^^///)


さて、
かわいい系色紙、
次は
アリス×ネコ耳メイドさん
のおひろめ!
↓↓
SBSH0017.jpgSBSH0016.jpg


ネコ耳メイドは、
2人の当選者さまからリクエストがあったので
白ネコアリスと
黒ネコアリスで
色をかえて描いてみました(^^)


白メイドのほうは生クリームケーキを持ったりしてピュアっぽく。

黒メイドの方は、
黒ネコとキスしたりして小悪魔っぽく(^^)

女の子の服はつい凝ってデザインしてしまいますね。
楽しかったです~!



次は
アリス×うさ耳メイド
アリス×バニーガール
です!

SBSH00490.jpgSBSH00201.jpg



どっちもうさ耳をつけてるので、
一緒におひろめしてみました(^^)

うさ耳メイドは正統派に白いうさぎで、
可愛くしてみました。
アリスがちょっと、うさ耳に照れた感じの表情ですね。
普通はメイドって黒地に白いエプロンだと思うのですが、
つい、好みのピンクを使って塗ってしまうな~!


バニーガールは、
今回描いた30枚の中でも
個人的に一番お気に入りかもしれません(>_

ピンクのバックにハートのふきだし、うさぎのぬいぐるみを持った、
黒うさぎガールです。

ラブリーに仕上がった気がしてます。
網タイツは、初挑戦でした!(笑)はかせるだけでセクシーになりますね~!!


リクエストしてくださったみなさま、ありがとうございました♪


色紙のおひろめも、
残り10枚くらい?です!!
1枚だけの、
カオルもそろそろご開帳かな(笑)
引き続きお楽しみに~!

プロフィール

心あゆみ

Author:心あゆみ
漫画家。
9月21日生まれ・おとめ座・A型
大阪府出身。
2008年にSho-Comi増刊にて
デビュー。
現在、Sho-Comi本誌・増刊にて執筆中。


*ファンレターの宛先*
〒101-8001
東京都千代田区一ツ橋2-3-1
小学館 Sho-Comi編集部内 
心あゆみ宛

※ファンレターのお返事は
ペーパーの形でまとめて出しています。
※頂いたお手紙のなかには
住所や名前が無い、
名前がPNで書いてある、
というものがちらほらあります…。
その場合、お返事は届きません。
せっかく心のこもったお手紙なのに、
お返事出せないのはココロもツライです。
お手紙をだして下さるとき、
住所氏名は正確に明記してくださいね!

検索フォーム

Sho-Comi

