Web拍手


↑よろしければポチッとどうぞ♪
お礼イラストは10種類ランダム表示です。

応援メッセージ

Image1877_20110619004721.jpg
東北関東大震災において 被害に遭われた皆さま、 そのご家族、関係者の皆さまに 心よりのお見舞いを申し上げます。

一日も早い復旧と、 皆さまのご無事を、お祈りしています。

心 あゆみ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

訪問者数

リンク

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

色々公開…

Category : 日記
いろいろ公開(*´▽`)

まずは原稿中に、いつも助けられている…
あまいもの・しょっぱいいもの差し入れたち(^^)


37.jpg

これはファンの方からいただいたチョコレート。ぐうぜんとても大好きな会社のチョコで、気分アゲアゲでした(^^)


ほんと、原稿の修羅場が進めばすすむほど、糖分が失われてゆくので…(笑)
ほんとありがとうございます~!!!すごく嬉しいです。完食させていただきました(^^)


そして次は、アシスタントさん達から頂く差し入れたち。
全国津々浦々…
色んな土地の出身の方がいるので、バラエティー豊かです。


39.jpg

1、福岡名物のめんべえ。
これって、すごく有名みたいですね。
ココロは知らなかったのですが、他のアシさんに知名度がめちゃめちゃ高くて(^^)

差し入れてくれたのはめんたいこ味。かなりピリ辛で美味でした!
ほかにもめんたいマヨ味とか色々あるそう。気になるなー。



36.jpg40.jpg

2、TDLおみやげのキャンディ

3、スカイツリーのおみやげのクッキー

どちらも、同じアシさんからいただきました!!
春休み満喫してるカンジのラインナップ(^^)素敵。
スカイツリーのは、おみやげのカラーも全部ブルーなんですね。
さすがだなぁ!!
ありがたいです。



そして、次は、ココロがアシさんにリクエストしたおみやげ(笑)


38.jpg

5、どん兵衛(関西のアシさんが購入)
です!!

知ってる方も多いかもしれないのですが、どん兵衛は関西と関東では味がちがうんですよ~(´;ω;`)

東京で暮らしてからというもの、店屋物とかの味が全体的に濃いめで。
まだ慣れなくて…(>_<)


とくに辛いのがうどん(´;ω;`)だ…だしが、しょ…しょうゆの味しかしないー…。

大阪の、出しの効いた薄味のうどんが恋しいよー。


ということで、大阪在住のアシさんに特別に差し入れてもらっちゃいました(笑)
どん兵衛。

ほんとに、パッケージはおなじなのに、味はちゃんと関西風。
ひさびさに味わう、だしまで飲み干せるよろこび…(T^T)
うすあじ最高。


買ってきてくれたアシさんにも感謝。


なんだか東京では、どん兵衛よりもあかいきつねとかのが有名ですよね(´ε`)
その土地土地でいろいろあって、おもしろいです。


最後の公開は…
ではカラーの一部を(^^)

41.jpg

まだ途中経過ですが。

コメントなどでも、イラスト公開とかの要望がいっぱい寄せられてて嬉しいので(^^)

また、要望が多いパパラブとか、スタスカのラフイラストなども公開しますねー(*´▽`*)


プロフィール

心あゆみ

Author:心あゆみ
漫画家。
9月21日生まれ・おとめ座・A型
大阪府出身。
2008年にSho-Comi増刊にて
デビュー。
現在、Sho-Comi本誌・増刊にて執筆中。


*ファンレターの宛先*
〒101-8001
東京都千代田区一ツ橋2-3-1
小学館 Sho-Comi編集部内 
心あゆみ宛

※ファンレターのお返事は
ペーパーの形でまとめて出しています。
※頂いたお手紙のなかには
住所や名前が無い、
名前がPNで書いてある、
というものがちらほらあります…。
その場合、お返事は届きません。
せっかく心のこもったお手紙なのに、
お返事出せないのはココロもツライです。
お手紙をだして下さるとき、
住所氏名は正確に明記してくださいね!

検索フォーム

Sho-Comi

