Web拍手


↑よろしければポチッとどうぞ♪
お礼イラストは10種類ランダム表示です。

応援メッセージ

Image1877_20110619004721.jpg
東北関東大震災において 被害に遭われた皆さま、 そのご家族、関係者の皆さまに 心よりのお見舞いを申し上げます。

一日も早い復旧と、 皆さまのご無事を、お祈りしています。

心 あゆみ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

訪問者数

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クマ属性の動物 (〃ω〃)

Category : 未分類
49.jpg

すこし前の話ですが、パパラブの最終話&番外編を描き終わったタイミングで、
連載終了祝いも兼ねて上野動物園に行ってきました…!!(*`ω´)
パンダ!
カピバラ!
しろくま!


上京後半年にして、ようやく東京の名所(?)的なところに行けた…!
嬉しい…!

午後から行ったので、カピバラさんは残念ながら観覧時間外で見れなかったのですが…( ´△`)


しかしクマ属性の動物には縁がありました♪

50.jpg

まず大本命のパンダ!
寝てたらどーしよう…という不安もあったのですが、
ガラスの前ででーん!と座って、ばりぼり笹を食べていらっしゃいました♪
おしりがちょっと汚れてるところが生のパンダ!ってかんじで萌えました (〃ω〃)
のっしのっし歩き回るパンダが目の前を横切る横切る。

夢中になりすぎて、着いてさっそくパンダのぬいぐるみをお土産に購入…。
一緒に行った妹も買ってました。
はしゃぎまくりですね。


54.jpg

そして、月の輪グマ!
この子もすっごいソワッソワ動き回っていて、目の前でずっとウロウロしてくれたので、
シャッターチャンスがありまくりで嬉し泣きです。
撮影技術が覚束なくて、写真はブレブレですが…(T^T)

まっくろで、飼い猫のネロと毛皮がそっくりで。まるまった姿はまさに黒い毛だま。
可愛すぎる…!!
ウィンドウからなかなか離れられなくて、一番長く愛でてしまいました(`・ω・´)

影響されて、月の輪グマのぬいぐるみをゲットする母(笑)↓

66.jpg


そして楽しみにしてたシロクマ!
シロクマスペースに行ってみたら、この子もまた元気に、
下半身を水に浸けながら、キョロキョロとこっちを見上げてるじゃないですか!(T^T)かわいい!

62.jpg


階下には、水の中を見れるウォーターゲート的なスペースもあって、そこから見たシロクマくんがまた、かぁぁわいぃぃぃ!!!!!



59.jpg60.jpg

波打つおしりの毛!
揃えられたでっかい手!
(//´ε`//)(*`▽ ´)(〃^∀^〃)


去り際、なんと、水の中にシロクマくんがドボーンとダイビング。
歩いてる途中に偶然撮れた、決定的瞬間が。↓

58.jpg

ホントにド迫力でした…!!!!


今回は、見る動物みんなアクティブで…。
写真の撮りがいがあって、楽しくて、iPhoneの充電すぐなくなってしまいました(笑)

なんだろ?
春って動物が活性化(?)してる時期なんですかね??
冬とか夏とかに行くと、グッタリめな動物に会うことのが多かったんですけど(笑)
どーなんやろ。

ともかく、アクティブなどーぶつ達に囲まれて、めちゃめちゃヒーリングでした(〃ω〃)


上野動物園ってひっろいんですね!
久々にいっぱい歩いて、足がガックガクになりました(T^T)
葉桜でしたが、桜も見れて…!!
花粉症を押してでも、行って良かったです(*`ω´)


…あとの野望は…、
スカイツリーに登って、TDLに行って、
三鷹の森ジブリ美術館に行って、
箱根温泉にいくことです 。(多い)


ぜ…全部制覇しよーと思ったら、このペースだと…。
…な…何年かかるんだろうか……(´;ω;`)

プロフィール

心あゆみ

Author:心あゆみ
漫画家。
9月21日生まれ・おとめ座・A型
大阪府出身。
2008年にSho-Comi増刊にて
デビュー。
現在、Sho-Comi本誌・増刊にて執筆中。


*ファンレターの宛先*
〒101-8001
東京都千代田区一ツ橋2-3-1
小学館 Sho-Comi編集部内 
心あゆみ宛

※ファンレターのお返事は
ペーパーの形でまとめて出しています。
※頂いたお手紙のなかには
住所や名前が無い、
名前がPNで書いてある、
というものがちらほらあります…。
その場合、お返事は届きません。
せっかく心のこもったお手紙なのに、
お返事出せないのはココロもツライです。
お手紙をだして下さるとき、
住所氏名は正確に明記してくださいね!

検索フォーム

Sho-Comi

