Web拍手


↑よろしければポチッとどうぞ♪
お礼イラストは10種類ランダム表示です。

応援メッセージ

Image1877_20110619004721.jpg
東北関東大震災において 被害に遭われた皆さま、 そのご家族、関係者の皆さまに 心よりのお見舞いを申し上げます。

一日も早い復旧と、 皆さまのご無事を、お祈りしています。

心 あゆみ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

訪問者数

リンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謝恩会2013(*^o^*)

Category : 日記
先日、小学館の謝恩会に出席しました~!!外はあいにくの雨でしたが、一年に一度のパーティは、やはりきらびやかでした~(*^_^*)

167.jpg

168.jpg

ちょうどこの時期にココロはsho-comiデビュー5周年でもあり。
2008年、デビューすぐに出席させて頂き、今年も無事に謝恩会に出れて喜びの気持ちでいっぱい…!!


そんな思いも込めつつ(*^o^*)
年末のパーティを楽しんで参りました!
今年はタイミングが良かったこともあり、編集さまのお誘いもあり、
(他社ですが)親友の漫画家・唐々煙と共に出席できました\(^o^)/


作家さまに対してはドキドキしてしまうため、なかなかモジモジと直接お話できない中、
ココロとご挨拶&お話して下さった作家さま方、ありがとうございました(*^_^*)


池山田剛先生とジャニーズトークが出来たのがすごく嬉しかった!(笑)
長々とトークにつきあってくださったことに大感謝(T ^ T)


池山田先生、水波先生、水瀬先生、宮城先生、後藤先生、月見先生、服部先生…!!
同じsho-comiとはいえ、やはりみなさま中々お会いできないので、言葉をかわせる瞬間がとても幸せ(T ^ T)
おしゃべりできて嬉しかったです!


そして今年はじめて、サンデーの藤田和日郎先生とお会いできたことも嬉しすぎる衝撃でした(>_<)
うしおととら時代から、大ファンだったので、ほんと涙目すぎました…!!!
あの瞬間に、メイクはすべて流れ落ちた気がする。


二次会も毎年、編集部員さんがもりあげてくださるので、すごく楽しいひと時でした…!!
ホスト側の編集長さま・編集部員さま方にもほんと感謝ですヽ(;▽;)ノ


なんとココロ、ビンゴで豪華な商品当てましたよ!!!!
そして、当てたのちすっ転ぶというオチつき。


ビンゴはじまって一番にあたって、ヒャッホーイって浮かれて壇上(?)へ。
そこから帰るとき、まさかの景品もったままずっこけるという…(T ^ T)


ひ…ひどいオチ…。
浮かれすぎは禁物ですね。
ガチでころんで、ほんと恥ずかしかった!!!!!!!
唐が爆笑してくれたことが逆に救いでしたヽ(;▽;)ノ
謝恩会の思い出は取っておきたいけど、この出来事だけは早く忘れたい(笑)


さいごに、記念に、二次会のおみやげをパシャリ。せっかくなので唐のぶんも一緒に。
毎年女子心をくすぐる品です(//∇//)
↓↓

169.jpg

プロフィール

心あゆみ

Author:心あゆみ
漫画家。
9月21日生まれ・おとめ座・A型
大阪府出身。
2008年にSho-Comi増刊にて
デビュー。
現在、Sho-Comi本誌・増刊にて執筆中。


*ファンレターの宛先*
〒101-8001
東京都千代田区一ツ橋2-3-1
小学館 Sho-Comi編集部内 
心あゆみ宛

※ファンレターのお返事は
ペーパーの形でまとめて出しています。
※頂いたお手紙のなかには
住所や名前が無い、
名前がPNで書いてある、
というものがちらほらあります…。
その場合、お返事は届きません。
せっかく心のこもったお手紙なのに、
お返事出せないのはココロもツライです。
お手紙をだして下さるとき、
住所氏名は正確に明記してくださいね!

検索フォーム

Sho-Comi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。